シンセリティーサービス株式会社

ブログを頻繁に更新し瀬谷区の方々に介護に役立つ情報などを積極的に発信

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログによる情報発信に注力しております

最新情報発信を目指しブログを随時更新しております

お客様にとって身近な存在になれるよう、最新情報発信に努めております。ブログの運営に力を入れ、介護サービスの新着情報を随時お届けしております。また、福祉以外の分野で役立つ情報なども積極的に発信し、地域に根差した事業の展開を心掛けております。
事業所は瀬谷区に構え、周辺地域を中心にご高齢の方や車いすの方の外出をサポートする介護タクシー事業などを展開しております。介助も行っているため、自力では外出が難しい方にも気軽にお出掛けをお楽しみいただけます。また、福祉用具の購入などについてのご相談も承っております。

店内ワークショップのお知らせです。4月19日(金)に店内にて「終活、はじめの一歩」というワークショップを開催します。終活って気になっているけど何をすればいいかわからない…そんな方に聞いていいた…

こんにちわ。日に日に暖かくなってきましたね。本日は室内用の歩行器のご紹介です。パラマウントベッドのパソラです。前腕をホールドする形状で、上体が安定しやすくなります。ガススプリング式でアーム…

令和6年能登半島地震により被災された方々、ご家族、関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。2024年が始まりました。シンセリティーサービス株式会社では、今年も介護サービスを通じて、皆様の笑顔…

こんにちわ!日が暮れるのがだいぶ早くなってきましたね。当店の店内でワークショップを開催します♪第一回目は11月17日にハートの根付(ストラップ)作りをします。簡単に作れて、反射板が付いているので…

お出掛けを諦めている高齢者や障がいをお持ちの方、ご家族の方により気軽に外出をお楽しみいただきたいとの思いから、車いすなどでのご乗車に対応した車を導入してタクシー事業を展開しております。乗り降りの際の介助なども行い、安心して快適にご利用いただけるように車内には様々な工夫を施しております。安全な運転技術と車内環境を充実させ、ワンランク上の乗り心地の実現を目指しています。
展開している介護タクシー事業や福祉用具レンタル販売のサービスなどについてより沢山の方に魅力をお届けできるよう、ブログを運営しております。営業時間や事業内容などの最新情報のほか、福祉の分野で役立つ情報なども発信しております。また、求人にまつわる最新の情報も随時更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。