シンセリティーサービス株式会社

ブログを頻繁に更新し瀬谷区の方々に介護に役立つ情報などを積極的に発信

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログによる情報発信に注力しております

最新情報発信を目指しブログを随時更新しております

お客様にとって身近な存在になれるよう、最新情報発信に努めております。ブログの運営に力を入れ、介護サービスの新着情報を随時お届けしております。また、福祉以外の分野で役立つ情報なども積極的に発信し、地域に根差した事業の展開を心掛けております。
事業所は瀬谷区に構え、周辺地域を中心にご高齢の方や車いすの方の外出をサポートする介護タクシー事業などを展開しております。介助も行っているため、自力では外出が難しい方にも気軽にお出掛けをお楽しみいただけます。また、福祉用具の購入などについてのご相談も承っております。

介護保険適用の歩行器に新色が出ました。パールホワイトです!明るくてかわいいです~。屋内外で使用できるスタンダードな形です。ストラップを引くだけで簡単に折りたたみ可能です。是非お気軽にお声が…

今回は、ビーズソフト円座のご案内です。大きめサイズで使いやすく、特殊ビーズの移動性と綿の二重構造で、体圧を分散し長時間の座位にも最適です☆厚みが約11センチあるので、くぼみが患部を保護し、や…

暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?お出掛けやご通院などの時にお使いの杖ですが、杖先のゴムがすり減ったりしていませんか?杖先ゴムは半年から1年での交換をお勧めしています。お店では杖…

今日は三ツ境駅近くにある「シルクロード料理・ブドウエン」さんに行ってきました~。もっちり生パスタと、ラム肉の串焼きを頂きました。生パスタはもちもちで食べ応え十分!串焼きはピリ辛でビールが欲…

こんにちは!時折初夏を感じるような季節になってきましたね。そんな時でも気持ちよく履ける靴下のご紹介です。綿混率85%で、ゴム無+抜群の伸縮性でしめつけません!すべり止め付きもありますので是…

こんにちわ。桜が満開ですねお花見や、色々な所へのお出掛けの押元は安全ですか?お店には介護シューズの見本を常時置いてあります!介護シューズは左右違うサイズでご購入が可能です。是非ご試着にお越…

こんにちわ温かくなってきましたね。色々なお花も咲き始め、イベントなどの催し物も多くなってきましたね。お出掛けを計画されている方もいらっしゃると思います。歩行に不安がある方は杖などの歩行補助…

お出掛けを諦めている高齢者や障がいをお持ちの方、ご家族の方により気軽に外出をお楽しみいただきたいとの思いから、車いすなどでのご乗車に対応した車を導入してタクシー事業を展開しております。乗り降りの際の介助なども行い、安心して快適にご利用いただけるように車内には様々な工夫を施しております。安全な運転技術と車内環境を充実させ、ワンランク上の乗り心地の実現を目指しています。
展開している介護タクシー事業や福祉用具レンタル販売のサービスなどについてより沢山の方に魅力をお届けできるよう、ブログを運営しております。営業時間や事業内容などの最新情報のほか、福祉の分野で役立つ情報なども発信しております。また、求人にまつわる最新の情報も随時更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。